Cherry and Mallow *育児しながらハンドメイド*

ミシンでハンドメイド色々。

こんにちは♪aiaiです。

さて、さっそくですが先日のプレ企画の当選発表を
実施したいと思います♪
実は、この記事を書くのは二回目…
完成直前で消えてしまいました…ガックリ。
気を取り直していきます。
昨日の夜に参加くださった方へのコメントお返事してますのでこちらをご確認ださいね♪こちら→☆

では当選発表です。
抽選方法はアナログに、お名前の紙をカゴに入れてクジを引く、
という方式です。
抽選は娘にやってもらいましたよ!(画像ありませんが…)

コースごとにこんな感じで引きました。
iphone_20120326023318.jpg

さはまずAコース
iphone_20120318132757.jpg

iphone_20120326023527.jpg
お名前ありましたか?

抽選!
iphone_20120326022856.jpg
当選はchuarry♪@natsukiさんでした!

続いてBコース
iphone_20120318132846.jpg

iphone_20120326023509.jpg
お名前ありましたか?

抽選!
iphone_20120326022926.jpg
当選はsoraさんでした♪

続いてCコース
iphone_20120318132937.jpg

iphone_20120326023453.jpg
なんとお1人のみの応募でした!
ですので抽選なしでこももさんに決定です♪

どんどん行きます、Dコース。
iphone_20120318133118.jpg

iphone_20120326023433.jpg
お名前ありましたか?

抽選!
iphone_20120326022951.jpg
当選は花苺さんでした☆

Eコース
iphone_20120318133143.jpg

iphone_20120326023417.jpg
お名前ありましたか?

抽選!
iphone_20120326023017.jpg
当選はhiromiちゃんでした!

Fコース
iphone_20120318133023.jpg

iphone_20120326023358.jpg
お名前ありましたか?

抽選!
iphone_20120326023037.jpg
当選はチビデビルさんでした!

それから、Wチャンスのマグネットです。
iphone_20120318133225.jpg
画像は二つしか映っていませんが、もう1セット見つけましたので
3名選ばせていただきました。

抽選!
iphone_20120326023057.jpg
当選は亮介ママさん、*rere*ちゃん、じゅんさんでした☆

以上の皆様です!
当選されなかった皆様も、ご参加ありがとうございました♪
今後しばらく出産準備の為に更新が滞りがちになる事が予想されますが
これからも仲良くしてくださいね!

当選された方は、ブログ左下のメールフォームの欄から
・ハンドルネーム
・本名
・住所
・メールアドレス
をお知らせいただけますでしょうか?

mixi経由の方はmixiのメッセからでもOKです♪

くれぐれも、下のコメント欄にそのまま個人情報をお書きにならないように
ご注意くださいね。
メールフォームから連絡できない!という場合は
コメント欄を鍵付き(私だけが読めるように)にしてくださっても結構です。

プレゼントの発送は出来るだけ早く、を目標にしていますが、
少しお待ちいただく事もあるかもしれませんので気長にお待ち下さい!
あと、ラッピングも簡易で発送いたしますので期待しないでくださいね…
ブログをお持ちの方でプレ企画のご紹介をしてくださる方は
是非私にもご連絡くださいね~♪見に行きますので☆

読んでくださってありがとうございました!
Common mallow aiaiでした♪


ハンドメイドマーケットサイトのtetoteに出品しています。
↓こちらのバナーからご覧いただけます。
.ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よろしければご覧下さい♪


↓更新の励みになります!クリックにご協力いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

ざんねん!

残念ながらはずれてしまいました…
でも、わくわくドキドキの時間が また楽しかったです。

コメントもありがとうございました。
これからも ポチッしながら応援してま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念。。。(>_<)
わくわくして楽しかった~♪
当選された方、おめでとうございます☆

お返事もありがとうございます。
また、ブログにも遊びに来ますね~。

残念***
でもカウプレ楽しかったです♪
ありがとうございました☆
aiaiさんのリバティ作品とても好きになりました♪
これからも楽しみにしてますね♪

元気な赤ちゃんの誕生心からお祈りしております♪
お体ご自愛くださいね☆

残念でした~。
でも、ワクワクさせてもらいました♪

次は、元気な赤ちゃんの誕生を
ワクワクしながら待たせてもらいます^^

ありがとうございました☆

マグネット当選ありがとうございます!
すっごくうれしいです!
ちょうど昨日、同じく臨月に入ったお友達に会ってきました。お腹ポンポコリンですね。懐かしいです~
あと少しがんばってくださいね。

これからも楽しみしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiai23720.blog137.fc2.com/tb.php/98-e87e6615

ようこそお越しいただきました♪

aiaiと申します。


2009年4月に娘を出産しました。

娘の為に洋服や小物を作ってあげられるようになりたいと思い、ミシンを購入。

以来、ハンドメイドにどっぷりハマリ中。


このブログで作品を紹介しつつ、娘の事もちょこっと書きたいなと思います。

よろしくお願いします♪


ハンドメイド&育児関連のブロガーさん、リンク歓迎です♪

リンクの際はコメントやメールでお知らせくださいね。

こちらからもリンクさせていただきたいなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

aiai*(Cherry and Mallow)

Author:aiai*(Cherry and Mallow)
FC2ブログへようこそ!

開設しました。

Twinkle Tigさん

岡山の作家さんの主催イベントや出展イベントに委託参加という形でお世話になっています

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

時々作品を出品しています。

マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド小物を販売するお店をOPEN予定です

Cherry and Mallow handmade shop

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2999位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR

