Cherry and Mallow *育児しながらハンドメイド*

ミシンでハンドメイド色々。

こんにちは♪aiaiです☆

今日はめずらしくハンドメイド以外の話題です。

ダイエット目的で、5月からコアリズムをしています。
(お友達にDVDをもらいました♪)
中旬から始めて、ほぼ毎日続けていました。
コ30分ほどのプログラムで、かなりハードです。
やった後はしばらくボーっとしてしまうぐらい疲れます(笑)
二週間ほど続けたところ、体重の変化はまだないものの、
腰周りに浮き輪のようについて、デニムの上に乗っかっていたお肉が、
なくなりました。

で、同じものばかりやっていると慣れなどでダラダラしてしまうので、
他にも何かやってみたいな~と思い、最近気になっていた

カーヴィーダンス。

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る


本屋さんに行ってもみあたらず、ネットも品切れで…
どうやら最近テレビで紹介いたらしく、品薄状態だったみたいです。
ヤフオクでも定価よりも高値で取引されていて、
なかなか落札もできない状態だったのですが、
運よく楽天ブックスで在庫があったので無事手に入りました。

さっそく踊ってみたら、楽しい~~!!!
コアリズムよりも全然しんどくないです。
でも汗はしっかり、コアリズムぐらい出ました。

先生がかわいい♪なのに48歳?!
見えない!20代後半にしか見えない~!

目標にしてがんばろ~~☆
期限は7月初旬です。

読んでくれてありがとう!
Common mallow aiaiでした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiai23720.blog137.fc2.com/tb.php/58-ebd2d043

ようこそお越しいただきました♪

aiaiと申します。


2009年4月に娘を出産しました。

娘の為に洋服や小物を作ってあげられるようになりたいと思い、ミシンを購入。

以来、ハンドメイドにどっぷりハマリ中。


このブログで作品を紹介しつつ、娘の事もちょこっと書きたいなと思います。

よろしくお願いします♪


ハンドメイド&育児関連のブロガーさん、リンク歓迎です♪

リンクの際はコメントやメールでお知らせくださいね。

こちらからもリンクさせていただきたいなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

aiai*(Cherry and Mallow)

Author:aiai*(Cherry and Mallow)
FC2ブログへようこそ!

開設しました。

Twinkle Tigさん

岡山の作家さんの主催イベントや出展イベントに委託参加という形でお世話になっています

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

時々作品を出品しています。

マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド小物を販売するお店をOPEN予定です

Cherry and Mallow handmade shop

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2999位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR

