Cherry and Mallow *育児しながらハンドメイド*

ミシンでハンドメイド色々。

こんにちは♪aiaiです☆

ちょっと前の事ですが、
ハンドメイドブログ「*sarasara*ハンドメイド日記」のさらゆうゆさんが
ブログ内でプレ企画を開催していらっしゃいました。
(企画は終了しされていますが、さらゆうゆさんの作品記事はコチラ→

その時のプレゼント商品にズキューーン!と胸を打ち抜かれちゃいまして、
それまではひっそり読ませていただいた隠れ読者だったのですが
思わず初コメントにもかかわらず応募しちゃいました。

そして、応募の直後に実家に1週間弱帰省しており、ブログを確認できていなかったのですが
帰宅後にブログを拝見させていただいたら…

なんと、当選しているではありませんか!!!!!
応募させていただいた時点で、かなりのエントリー数だったので
過度の期待はせぬように…と気持ちを抑えていたのですが、
当選者のところにに名前を見つけたとたん、
思わず「えーーーーー!!!ウソっ?!!」
と声に出してしまいました。

ブログを確認した時点で、既に数日以上経過してしまっていて、
慌ててご連絡しましたが、とても暖かい対応をしていただいて
さらゆうゆさんの懐の大きさに感激♪

そして、そのお品はすぐに届きました!

それなのに、ご紹介が大変遅くなって申し訳ありません

丁寧にダンボールで届きました。
開けてみると…

プレ企画当選 デジカメポーチ

わっ!いくつか入ってる~!
ラッピング、かわいい~

まずは、プレ企画のメインプレゼント

プレ企画当選 デジカメポーチ おまけ

ジャーーーーーン!!!
リバティ・フェリシテのあずきミルクのデジカメケースです♪
大好きなフェリシテ、
リネンとレース、皮の持ち手の組み合わせ…
全てが私の大好きなものばかりなんです

どういうわけか、内布の写真を撮れていなかった…
内布とタブはピンク系のリバティ・ペブルです。

バイアスが美しすぎる仕上がりで、ウットリ…☆
デザインが好みすぎるだけでなく、
ちょうどデジカメケースを猛烈に必要としていたところだったんです。
さっそくデジカメちゃんの定位置になっています☆
ジャストサイズでしっくり♪


そして、おまけが入っていました!
メインだけでも十分な内容なのにおまけまで!

プレ企画当選 デジカメポーチ

どちらもリバティをふんだんに使ったシュシュ&コースターです☆
コースターの、クロスステッチ風の柄、めちゃかわいい~!
こちらも私の好きなリバティの柄ばかりで、
本当にツボがバッチリストライクなさらゆうゆさんの作品です。

これもまた、どういうわけか、コースターの裏面の写真を撮れていなかった…
裏面も贅沢にリバティなんですよ!
写真撮影、いつかリベンジしたいー!

さらゆうゆさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!
ずっとずっと大事に使わせていただきますね☆

さて、これで運を使い果たしてしまったと思われるaiaiだと思うでしょ?
それが、まだまだ終わらなかったんですよ!!!
そのお話は、また次の機会に…♪

Common mallow aiaiでした♪
読んでくれてありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiai23720.blog137.fc2.com/tb.php/57-5d6e28b5

ようこそお越しいただきました♪

aiaiと申します。


2009年4月に娘を出産しました。

娘の為に洋服や小物を作ってあげられるようになりたいと思い、ミシンを購入。

以来、ハンドメイドにどっぷりハマリ中。


このブログで作品を紹介しつつ、娘の事もちょこっと書きたいなと思います。

よろしくお願いします♪


ハンドメイド&育児関連のブロガーさん、リンク歓迎です♪

リンクの際はコメントやメールでお知らせくださいね。

こちらからもリンクさせていただきたいなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

aiai*(Cherry and Mallow)

Author:aiai*(Cherry and Mallow)
FC2ブログへようこそ!

開設しました。

Twinkle Tigさん

岡山の作家さんの主催イベントや出展イベントに委託参加という形でお世話になっています

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

時々作品を出品しています。

マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド小物を販売するお店をOPEN予定です

Cherry and Mallow handmade shop

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2999位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR

