Cherry and Mallow *育児しながらハンドメイド*

ミシンでハンドメイド色々。

こんにちは♪aiaiです♪
またまた、ツイッターでは既にお披露目したものですが、
アームカバーを作りました。

リバティ「風」の生地ですww

まずはピンク系
シマロンっぽい?

アームカバー ピンク

こちらはパープル系

アームカバー パープル花柄

リバーシブルで使えます。
どちらも花柄と水玉の布あわせだけど、ビミョウに配置が違っています☆

家族にプレゼントしました。

冬は長袖で洗い物などしていると、まくっていてもだんだん下がってきて
どうしても裾がぬれてしまうんですが、これを使うと下がってこないので
とっても重宝していますよ♪

*******

現在、ブログの相互リンク募集中です♪
というか、こちらは基本リンクフリーですので、
お気軽にコメントやメッセージでお知らせしていただけると嬉しいです♪

↓ランキングに参加中です♪更新の励みになりますので、クリックしていたけると嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

どちらも可愛い♪
柄あわせがお上手で羨ましいなぁ・・・^^*

アームカバーは 私もよく作るアイテムです。
この時期は 重宝しますよねっ!

お久しぶり♪

アメブロから移ってからアメブロ以外のお気に入りにいれてたのに、調子悪い???画面上で更新になってなかったからブログ進んでるの気付くの遅くなっちゃった。

上の柄、同じの持ってる( ´艸`)ムフフッ♪
かわいぃよね~♪
「風」だからそんなにお高くない生地なのに、もったいなくってチビチビ使ってるのは私だけッ!?

私もそろそろ何か作らねばね~。

aiaiさんも育児しながらがんばってね~!!!


あ、今更だけどこっちもリンクしときます♪

No title

はじめまして。
足跡たどって来ました。
ご訪問いただきありがとうございました(*^^*)

私もリバティ&リバティ風柄も好きで収集してます。

papiさんへ

コメントありがとうございます♪
柄あわせが上手だなんて、papiさんに言ってもらえると嬉し恥ずかしです^^
アームカバーってなかなか重宝するし、気軽にプレゼントできるなあって思いますよね♪
 

anzuさんへ

コメントありがと♪なんか、更新が反映されるの、遅いみたいだね;
なかなか引越しすると難しいね!
アメブロもいつでも戻れるように残してあるけどww

上の花柄はanzuさんきっかけでゲットしたヤツだからね♪
ド○ームで(笑)
チビチビ使ってたんだけど、最近ホントに在庫が増えてヤバイから、使わなくては…と思い切ってる!
また新しいの作ったら見せてね♪

リンクありがとうね!こちらもリンクさせてもらいました☆

絵心*さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪
リバティ&リバティ風ってかわいいですよね!
最初はリバティ風しか手が届かなかったですが、いまは恐る恐る本物も購入したり^^;
また遊びにいかせてくださいね♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiai23720.blog137.fc2.com/tb.php/32-9c13b506

ようこそお越しいただきました♪

aiaiと申します。


2009年4月に娘を出産しました。

娘の為に洋服や小物を作ってあげられるようになりたいと思い、ミシンを購入。

以来、ハンドメイドにどっぷりハマリ中。


このブログで作品を紹介しつつ、娘の事もちょこっと書きたいなと思います。

よろしくお願いします♪


ハンドメイド&育児関連のブロガーさん、リンク歓迎です♪

リンクの際はコメントやメールでお知らせくださいね。

こちらからもリンクさせていただきたいなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

aiai*(Cherry and Mallow)

Author:aiai*(Cherry and Mallow)
FC2ブログへようこそ!

開設しました。

Twinkle Tigさん

岡山の作家さんの主催イベントや出展イベントに委託参加という形でお世話になっています

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

時々作品を出品しています。

マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド小物を販売するお店をOPEN予定です

Cherry and Mallow handmade shop

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2999位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR

