Cherry and Mallow *育児しながらハンドメイド*

ミシンでハンドメイド色々。

こんにちは、aiaiです♪

他にも色々更新したい記事があるのですが、
今日slowboatさんの12月通常便が届いたのでそちらを紹介しようかと。

今回、アウトレットパックも購入できました!
でも30cmなんですけどね…。
50cmは在庫アリでポチっとしたんですが、タッチの差で撃沈でしたw
30cm、悩んだんですが、もう毎回これに振り回されるよりはいいか~と
思って買いました!
私は小物も結構作るし、次女たんまだ小さいので使い道もあるかな?と。

ではまず普通に買った分です。



右がピッサキルトで
上から
グラフィックのピンクパープル
ブルックナーのパープルネイビー
ブルックナーのレッド

左は一番上のグラフィックのピンクパープルがスムースで
下二つがブルックナーのダンボールニットです。
(パープルネイビーとチョコブラウン)



続いて、ステッチピケボーダーのラベンダーとミルフィーユ。
これが本命だったので、まずこっちをポチってからアウトレットパックを
覗いたのが順番間違いでしたねw



あと、ミニ裏毛のクレヨンボーダー グレージュと付属スパン(カフェ)。
白ベースのこのボーダーのタイプの方が私は好きです。


そして、アウトレットパック30cmの中身ですが…



上段が初めての生地、
下段は持ってるか、今回注文分とのかぶりです。

上段左から
ハイジ スムース オレンジカフェ
クロシェット スムース サックス
こんぺいとうニット バニラ
ベア天竺 たんぽぽ
エイトロックシュガー ベリーピーチ
裏・起毛 カルメン

下段左から
グラフィック カラーネップ裏毛
ブルックナー ダンボールニット レッド
ステッチピケボーダー ミルフィーユ
エストレア ピッサキルト フランボワーズ

長さは30弱~40弱といった感じで、
見たところ難はありませんでした。

かぶってる生地が多かったけど、これはこれで
手持ちと合わせて使用できるので30cmとしては活用しやすいかも。

ウチは姉妹なので、女の子向けの生地ばっかりでハズレはほぼゼロだと
思います!

それにステッチピケボーダーが入ってるのはかなり嬉しいです!
(買ったけど)

こんぺいとうニットやエイトロックシュガーなど、無地の生地は
実物見ないと買いにくいな~と思ってたので、実物が見れたのも嬉しいな。
こんぺいとうニット、かわいい♪


読んでくださってありがとうございました!
Common mallow aiaiでした♪



↓更新の励みになります!クリックにご協力いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケットサイトのtetoteにて色々出品しています。
↓こちらのバナーからご覧いただけます。

.ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よろしければご覧下さい♪
スポンサーサイト

コメント

あら!すてきッ♪

素敵な柄合わせですね~♪
幸運を呼びそうなお財布…★”

そんな素敵な作品を作れるのが
うらやましいですわぁ~♪

お財布のページにコメントしたつもりが
間違えてこっちにコメントしてました(笑

こっちは、何ができるか楽しみですね♪
商品できたらアップしてくださいね~
たのしみぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aiai23720.blog137.fc2.com/tb.php/130-1ca29825

ようこそお越しいただきました♪

aiaiと申します。


2009年4月に娘を出産しました。

娘の為に洋服や小物を作ってあげられるようになりたいと思い、ミシンを購入。

以来、ハンドメイドにどっぷりハマリ中。


このブログで作品を紹介しつつ、娘の事もちょこっと書きたいなと思います。

よろしくお願いします♪


ハンドメイド&育児関連のブロガーさん、リンク歓迎です♪

リンクの際はコメントやメールでお知らせくださいね。

こちらからもリンクさせていただきたいなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

aiai*(Cherry and Mallow)

Author:aiai*(Cherry and Mallow)
FC2ブログへようこそ!

開設しました。

Twinkle Tigさん

岡山の作家さんの主催イベントや出展イベントに委託参加という形でお世話になっています

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

時々作品を出品しています。

マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド小物を販売するお店をOPEN予定です

Cherry and Mallow handmade shop

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2999位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR

