Cherry and Mallow *育児しながらハンドメイド*

ミシンでハンドメイド色々。

こんにちは、aiaiです♪

ダメですね~、一回あいちゃうと更新が滞ってしまう…。
更新できていない=制作が進んでいないということです…

以前紹介したリバティのもこもこベストを追加制作しました。


型紙:ham*a もこもこベスト100、120
生地:リバティタナローン フェリシテ・スリーピングローズ isekiカールマイヤーボア

前回作ったものと合わせて4枚できました。



それから、こちらも前回紹介したリバティと多重ガーゼのハンカチ。
ラッピング完了しました。





サテンリボンでギフトっぽく♪

上記の品物を岡山の作家さんであるTwinkle Tigさんに納品させていただきました。

以下Twinkle Tigさんの参加されるイベント情報です。
「amitié Un marché(アミティエマルシェ)VOL.11inサウスヴィレッジ」

10月24日(金)25日(土)
  
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
主催アミティエマルシェ実行委員会

Twinkle Tigさんは
ブース番号8 riviere couturiere(リヴィエルクチュリエール)
というお名前で参加されています。
他にも以前納品した品物を持って行ってくださっていますので
店頭で見かけたらよろしくお願いします♪

読んでくださってありがとうございました!
Cherry and Mallow aiaiでした♪



<縫ったもの>
大人小物…21
子ども小物…0
子ども服…10

↓更新の励みになります!クリックにご協力いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
こんにちは、aiaiです。

岡山のイベントへ委託で参加させていただきます。

9月19日なのでもう今日です(^_^;)
image.jpg

image_2013091901153820b.jpg




納品させていただいたものの一部をご紹介。

フリルミニスカート


ベビーマルチクリップ


べビーレッグウォーマー


キーリング


他にもいろいろありますので、
Twinkle Tigさんのブースを覗いてみてくださいね!

Common mallow aiaiでした☆
こんにちは、aiaiです♪

1つ前の記事でもちらっとお知らせしましたが、

7月12日(水)10:00~16:00
「mitsuカフェ」
岡山市北区御津 金川コミュニティハウス

にて

twinkle Tigさんの出店ブースに委託として私のハンドメイド品を置かせていただきます。

育児しながらだとなかなかまとまった数を制作できないのですが、
少しですが納品させていただきました。

以下、インスタの画像なので非常に荒いですがご容赦ください!

リバティ×サテンリボンのシュシュ


モンキーパンツ ネイビー 70&80


モンキーパンツ 小花柄パープル 70&80


モンキーパンツ 小花柄ピンク 70&80


サイズタグはこんな感じのものを付けてみました♪
サイズタグがチクチク肌に触れないように、リバティのハギレで作ったタブで
隠しています。


リバティ帆布 エリザスオウルのキッズポシェット
これはボタン付ける前の画像です!
実際はウッドボタンをつけました。


ブランド&プライスタグはこんな感じ。


制作途中でロックミシンが調子悪くなってしまい、
メインで納品する予定のフリルスカートは次の機会に納品させていただく事にしました(泣)


読んでくださってありがとうございました!
Common mallow aiaiでした♪



↓更新の励みになります!クリックにご協力いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケットサイトのtetoteにて色々出品しています。
↓こちらのバナーからご覧いただけます。

.ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よろしければご覧下さい♪
こんにちは、aiaiです♪


ものすごく久しぶりになってしまったのは、
パソコンの調子があんまりよくなくて…
なかなか開けずにいます。
これ、いつも言ってるなあ…。
いよいよ、新しいのが欲しいです。


twitterで交流させていただいている、
大人気ハンドメイドブロガーさんのじゅ。さん
(ブログはこちら→「O型かーちゃんのちく縫い記録」)
にお誘いいただきまして、
香川県の雑貨店「plum」様の
ベビー&子どものハンドメイド雑貨イベント「poco a poco展」(~3月末まで)
にハンドメイド品を置かせていただいています。

ベビーガーゼケットや
IMG_2088_convert_20130308141123.jpg

リバティのマグケース(保温保冷・防水機能つき)
IMG_2091_convert_20130308141215.jpg

IMG_2090_convert_20130308141156.jpg



他にもリバティのリボンヘアゴムや、乳歯ケース(小物入れ)も納品しています。



本日追加納品で発送いたしました、
リバティビニコのファスナーポーチ
DSC_0144_convert_20130308140819.jpg

母子手帳(sサイズ)や通帳、払込用紙などを入れられるサイズです。


おしりふきポーチ
DSC_0145_convert_20130308140837.jpg

携帯用のおしりふきを買わなくてもいつものおしりふきを入れて持ち歩けます。




読んでくださってありがとうございました!
Common mallow aiaiでした♪


<縫ったもの>
大人小物…2
子ども小物…25
子ども服…0

<布消費>
布帛…7.25m
ニット…0m
リバティ…0.25m

<布買い>
布帛…1m
ニット…0m
リバティ…3m



↓更新の励みになります!クリックにご協力いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケットサイトのtetoteにて色々出品しています。
↓こちらのバナーからご覧いただけます。

.ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よろしければご覧下さい♪
こんにちは、aiaiです♪

この度、AJUKAJU様に加えて、新たなお店に委託でハンドメイド品を置かせていただく事になりました。
新潟のSOZAI-STORE様です。

今月初めての納品をさせていただきました。
前回のAJUKAJU様への納品とあまり変わり映えしませんが…


ネックウォーマー
netshop+002_convert_20121118013829.jpg

リバティキーリング
netshop+004_convert_20121118013933.jpg

リバティネックストラップ
netshop+003_convert_20121118013904.jpg

以上の商品を納品させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

読んでくださってありがとうございました!
Common mallow aiaiでした♪



↓更新の励みになります!クリックにご協力いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ハンドメイドマーケットサイトのtetoteにて色々出品しています。
↓こちらのバナーからご覧いただけます。

.ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
よろしければご覧下さい♪

ようこそお越しいただきました♪

aiaiと申します。


2009年4月に娘を出産しました。

娘の為に洋服や小物を作ってあげられるようになりたいと思い、ミシンを購入。

以来、ハンドメイドにどっぷりハマリ中。


このブログで作品を紹介しつつ、娘の事もちょこっと書きたいなと思います。

よろしくお願いします♪


ハンドメイド&育児関連のブロガーさん、リンク歓迎です♪

リンクの際はコメントやメールでお知らせくださいね。

こちらからもリンクさせていただきたいなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

aiai*(Cherry and Mallow)

Author:aiai*(Cherry and Mallow)
FC2ブログへようこそ!

開設しました。

Twinkle Tigさん

岡山の作家さんの主催イベントや出展イベントに委託参加という形でお世話になっています

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

時々作品を出品しています。

マイ・オークションをごらんください

ハンドメイド小物を販売するお店をOPEN予定です

Cherry and Mallow handmade shop

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2971位
アクセスランキングを見る>>

この人とブロともになる

QR

